みかにっき

ただの僕の日記です。

人生九転び十起き

多分、人より2回くらい多く転んでるような気がする。心奏です。

 

ここ2年ぐらい、身の回りで何かしらが起き続けていました。
その度に辛くなったり、浮かれたり、感情が色々忙しかったです。

 

そんな僕ですが、最近やっと落ち着いてきたなぁと思っています。
良くも悪くも「元の自分」に戻れたような、そんな気持ちです。

 

いやぁ。ここまで色々あったなぁ。
自分でも良く頑張って生き抜いたなぁと思います。

何があっても、弱音を吐き散らしながらダラダラ生きてこれたのは、周りのみんなのおかげだなと強く思います。

みんな、見捨てないでくれてありがとう。

 

なんかトピックがあるわけではないんだけど、こうして今記事を書いています。
なんだか自分が元の自分に戻っているということを残しておきたかった。

 

 

 

 

……

 

 

 

書くことないんで、自分のやりたいことと欲しいもの書き連ねていいすか?(は?)

小さなものから大きなものまで書きます。動かす力だヤンマーディーゼル

 

・背もたれが頭まであるあみあみのイス
・シーシャ吸いたい(吸いたい時に)
・うまいシーシャ屋を知りたい
・ピーマン食べたい
・TOEIC850点
・IPSAの化粧水
・整体通う
・髪をアッシュグレーに染める
・服を買う
・揺るがない心
・モバイルバッテリーか新しいスマホ
・主演
・見た目がよくなる何かをしたい
・美味しいラーメン巡り
・テラス席で美味しい朝ごはんorお昼ご飯
・なんか素敵なモーニング
・努力
・余裕
・眼科に行ってメガネの度を測る
・福利厚生を使う

 

欲望は多い方が人生って楽しい!

キャンメイクTOKYO!

 

※欲の無くし方を募集しています。ご存知の方はご連絡ください。