みかにっき

ただの僕の日記です。

つかれた

とにかく、疲れた。

 

考えなきゃいけないこと、考えたくないこと、考えたいこと、考えられないこと、いま身の回りにそれぞれ沢山ある。

時間を得てゆっくりと考えたいと思うのだが、時間があってもきっとゆっくり考えることは無いのかもしれない。

そうしたらきっとそれは僕が考えることを諦めているのかもしれない。

 

疲れたなあと本当に思う。

どうして僕がこんなことしなきゃいけないんだと思う。

どうして僕はこれをしてあげないんだと思う。

休みたい、とにかく休みたい。

しかしそんな暇もなく、明日も明後日もやってくる。

 

とにかく疲れた。

 

1度ゆっくり物事を考えて整理したいが、その時間が無いのか余裕が無いのか、全てほったらかしている。

 

分からないなあ、何もかも。

 

寝た方がいいなぁ、きっと。