みかにっき

ただの僕の日記です。

さいきんのぼく

4月から、大学新卒の子と一緒になって研修を受けています。心奏です。

アルバイトも、辞めてしまえばなんでことないですね。あの日々は確かに楽しかったけれど、僕の人生にとって必要不可欠ではなかったのだと、現実をたたきつけられたような気分です。

そんなアルバイト先も、12日まで営業自粛。制服を返しに行こうと思った矢先の発表でした。

 

僕は、怖いです。

 

Twitterコロナウイルスに罹った人の体験談をいくつか読みました。僕がもし罹ってしまったら、と思うと怖くてしょうがないです。

それよりもっと怖いのは、大切な人を失うことです(なんか啓発の標語みたいになっちゃったけどそんな意図は無いです)。

親が、妹が、恋人が、いなくなってしまったらどうしよう。そう思うとなんとも辛い気持ちになります。

 

友人に、「昨日新しい服買ったんだ、それ見せたいし飲みに行こうぜ」と、誘われました。

彼女に、「今週末、心奏くんの家に泊まりに行っていい?」と聞かれました。

この誘いに乗ったあと、彼らと会ったあと、僕にコロナウイルスの症状が出たら?彼らも罹患したら?彼らが重篤化したら?彼らが――もうやめておきます。

 

とにかく、今僕ができる最善の選択をしたい。

 

したい。

 

 

 

――けど、濃厚セックスはもっとしたい。

 

体は正直だなぁ♂

 

おわり

 

 

おわり。