みかにっき

ただの僕の日記です。

プレゼント

あなたが私にくれたもの  全国1位の某称号

あなたが私にくれたもの  他人と会話する技術

あなたが私にくれたもの  ビジネスシーンの言葉遣い

あなたが私にくれたもの  トレンド曲のサビ前後

あなたが私にくれたもの  報連相の重大さ

あなたが私にくれたもの  店舗を回す責任感

あなたが私にくれたもの  ギャーギャー騒いだ深い夜

 

大好きだったけど  就職するなんて

大好きだったけど  最後のプレゼント

bye bye my sweet days

さよならしてあげるわ

 

 

 

フリーター時代に身につけた感覚が、社会に出たらとってもとっても生きてます。

僕があそこにいた意味、充分あったんだなぁと思うと感謝してもしきれないですね。

 

新型ウイルスの影響で、僕がいた場所もGW明けまで休業するみたいです。

恩返しをするつもりで、たくさん遊びに行きたいですね。

 

 

 

(その前に、貸与品返さなきゃなぁ。)