みかにっき

ただの僕の日記です。

すすめ!女装メイク!の巻②

多忙すぎて血を吐いてます。心奏です。

 

昨日に続き第二弾です。女装メイクしてもらいました。

 

今日の僕

「え!一昨日に比べたらめっちゃそれっぽいじゃん!!!」

男友達

「新宿2丁目って感じだな」

 

なぜだ…………

(女友達が)頑張ったのに…………。

 

僕のために女装メイク動画見てくれて、一昨日よりはすごく良くなって感動しました。

なんだけどなぁ……うーん……。

やっぱ輪郭と鼻がどう見ても男なんだなぁと。あと面長な感じが拭えない。

あ、でも目は一昨日より上手くいきました✌

 

女友達に「給料入ったらメイク道具揃えてまた再チャレンジしたい」って言われたんですが、申し訳なさすぎる……。うぅ…。

 

道のりは険しそうです。悲しい。