みかにっき

ただの僕の日記です。

すすめ!女装メイク!の巻

こんばんは。

2連休友達と遊んできたらみんなちゃんと大学生しててしんどいです。心奏です。

 

まぁタイトル通りなんですが。心奏、女の子計画進行中です。

実は今度のとあるイベントでコスプレする案件がありまして。何を血迷ったかコスプレ未経験の子にお願いしてしまいました…。

いいよって言ってもらって、とりあえず通常メイクしてもらったんですが…女の子が毎朝あれやってるってマジ?僕なら絶対無理なんですがそれは…。

 

鏡みた感想

「カツラかぶってる僕じゃん」

 

女装動画上げてる方、いとも簡単に女の子になれてるの凄くないですか?どう足掻いても素体の『ぼく』が前面に出ちゃうんですが…。

 

忙しい合間を縫って、今日も女友達がメイク再チャレンジしてくれるみたいですが…。正直不安しかないです。

特にビューラー?とマスカラ。あんなに難しいもんだと思ってなかった(マスカラに至っては存在を知らなかった…)です。うう。

「まつ毛だけは他人のできないから自分で練習してね」って言われたんですが、荷が重い…無理……女の子大変……。

 

せっかく手伝ってくれてるわけですし、弱音は吐けません。とりあえず明日の再メイクとウイッグカット…がんば(ってもらう)るぞ。