みかにっき

ただの僕の日記です。

人生初手術で死にかけた

どうも、ビビリでおなじみの心奏です。

 

昨日、人生で初めて手術を受けました。

口の中のデキモノを切除するとかいうしょぼいやつなんですが

 

めっちゃ怖かった(小並感)

 

僕、痛いの嫌いなんですよ。麻酔の注射で死ぬかと思いました。怖い。痛い。

 

怖かったランキングbest5

 

第5位 医者が助手の人に事細かに解説している 

医者「ここが大事な静脈ですね」

助手「なるほど」

医者「ほら見て、ここ神経w」

助手「はぇ〜」

僕(帰りたい…)

 

第4位 唾液腺をブチブチ引っこ抜かれてる

医者「わ〜唾液腺すっごく多いねぇ〜」ブチブチ

僕(痛くないけど引っこ抜かれてるのはわかる……)

僕(こわい)

 

第3位 照明のミラーに僕の血液がめっちゃ映ってた

視覚に来るのはやばい(やばい)

 

第2位 切除したやつを見せびらかされた

医者「根っこが深くてねぇ〜、これくらい切りました(1センチくらいの赤黒い何か)」

僕「アーソウナンデスネ(瀕死)」

 

第1位 チョキチョキ切ってる音がする

シンプルに怖い(怖い) #怖い

 

 

めちゃめちゃビビリの僕は、このままだと正気を保てないと思い、

脳内でひたすら一般男性脱糞シリーズsyamuゲームを再生し続けて事なきを得ました。

 

チョキチョキチョキ(皮膚を切る音)

脳内のsyamu『っようこそ!私のチャンネルへ!ワァァァアァオ!』

 

(ミラーに血液の赤が反射している)

脳内無能『授業中に出したら学生生活終わるナリ…』

脳内ゆゆうたニキ『そうだ 大声出して 音をかき消すナリ〜♪』

 

おかげでなんとか乗り切ることが出来ました。

パカ弁とお口*には感謝してもしきれません。

 

愛なき時代に愛を。