みかにっき

ただの僕の日記です。

親知らず抜くらしくて震える

どうも、1週間くらい笑わなかったら笑い方を忘れました。オタクスマイル心奏です。

 

右唇裏の手術をしたんですが、数日間は傷口になんか入ると怖かったので左でものを噛む日々が続きました。

すると数日経つとある違和感が僕を襲いました。

 

左下親知らず辺りが痛い。

 

鏡を見たり触ったりして分かったことは、どうやら

生え掛けの親知らずの上に乗っている歯茎を噛んでしまっている

ということでした。

 

最初はひりひりするな〜くらいだったんですが、だんだん顎があかなくなってきたり、つばを飲むと痛かったり、挙句の果てには顎まで痛くなりました。

 

これはやべぇ、ということで抜糸時にお医者さんに言ったら

 

「あ〜これ抜かなきゃだね」

 

マジ?

 

破滅への輪舞曲(ロンド)って感じです。

親知らず抜くと痛いってそれいち

 

抜糸して抜歯するマンになりました、来週が楽しみですね(死んだ目)