みかにっき

ただの僕の日記です。

バイト漬けで死にかけた

みかみかみかなでです。

みなさんは健康的に生きてますか。

 

ぼくはというと、もう死んでました。

 

一番やばかったのは

21時 バイト①に出勤する

6時半 バイト①退勤

8時 バイト② 出勤

14時 バイト② 退勤

18時 バイト① 出勤

23時 バイト① 退勤

のヤバヤバセットですね。

ちなこの日は帰った後彼女と電話しました。なんてタフネス。

 

Q心奏くんマジでいつ寝てるの?

A寝坊が怖いので次のバイトまで6時間以上時間空いてる時に寝ます

 

Qしんどくない?

A体は平気だけど精神(こころ)がもう息苦しい

完全に病んだときがあって、一緒に夜勤入ってた女の子に「僕を一人にしないで…どこにも行かないで…」とかずっと言ってる日がありました(メンヘラ)

 

 

Q老けるよ

Aこころなしか顔の毛穴がたるんで開いてきた

 

 

しかし!今日から2週間休みなのです!!!

有給が4800円×17日残ってるのでバシバシ使っていきます

人間の生活リズムに戻せるのほんとに嬉しい…嬉しい……

 

実家楽しみます