みかにっき

ただの僕の日記です。

恋人が全て↔全てが恋人

心奏です。さっきから何本も下書きを書いてはボツにしています。

なんで上手くまとまらんのや。本心から書いてないからか。

 

見苦しい言い訳とかとっぱらって、今言いたいことだけストレートにぶつけます。

 

 

優しい思い出をひとつ思い出す度、苦い思い出をふたつ思い出すような、そんな人生でした。

それでも「君」だけは、僕だけの光であり、僕だけの道でした。

「君」と一生を共にすると思えば、何も怖いものはありません。

 

この「君」になり得る存在こそが恋人で、これが僕の人生で、大学受験で、就職活動、って感じです。

受験は結果オーライになったので、就職活動も結果オーライだねって言えたらいいと思います。

 

人生そんな甘くない?

だよね。