みかにっき

ただの僕の日記です。

別の人の彼氏になったよ

浮気して別の女の子のことが好きになったので彼女と別れました。
そうして新しい彼女ができました。

別の人の彼氏になったよ。

 

まさか自分がこんなことするとは思ってなかったので、なんだか変な感じがします。
浮気した時のことを詳細に記事に起こそうとしたのですが、普通になんだこいつってなったのでやめました。
元カノと寒空(1月)の中、終電間際まで言論バトルしたのも今ではいい思い出……ではないけど、まぁ、いい思い出じゃないなんて言う権利無いんですわ……。

 

一番最後、もうこれで会うの最後にしようって言った日に連れていかれたのが初めてデートした場所。
初めてのデートも、今回も、同じように「誕生日に渡せなかったから」って言って、誕生日プレゼントをもらいました。
付き合いたての頃は、雑貨屋さんで買えるような定期入れだったのですが、今年はAirpods

あきちゃん、大人になったんだねぇ。と、しみじみ思いました。

 

でも、別れたって話すると、多方面から「だって彼女ヤバかったもんね」って言われるし、色々思い返すと、やべぇエピソードがめちゃ思い出されるし、
このまま結婚しなくてよかったと思うことにしよう。。。と思った。

 

でも、今の彼女も、僕の好みとはだいぶかけ離れてて、
やっぱり、自分から好きになった人とは付き合えない人生なんだなぁと思って悲しくなった。
そして、香澄さん(昨年の今頃の記事参照)のことを思い出して、やっぱり僕はあの人が好きだったんだなぁって思って、切ない気持ちになった。

恋愛下手部やめてくれ。

 

 

そんでもってたった今、ツイッターの表垢のツイートに元カノがふぁぼってるのを見るのに耐えかねた彼女から、「やっぱりみかくんのツイッターのフォロー外すね」と言われて、ものすごくダメージを受けている。
傷つけてごめんと言う気持ちと、申し訳ないという気持ちでいっぱいになって、逆に自分も滅茶苦茶しんどい気持ちになっている。

ツイッターやめろこのツイ廃野郎がよ(その通りですごめんなさい)。

 

相変わらずとりとめのない文章になってしまった。
ほんとはもっといい話とか深い話とかしようと思ったけど、いま彼女にツイッターリムられたショックで何もできなくなってしまった。

 

相手が変わったところでメンヘラは治らないんだなぁ。にんげんだもの

みかを